トップ > 植物プラセンタ「コレゾファイン」 > 植物プラセンタのサプリ「コレゾファイン」

植物プラセンタのサプリ「コレゾファイン」

『植物プラセンタ』をご愛顧頂いているお客様に、
商品との出会いや、選んだ理由を教えて頂きました。
こちらから クリック♪決め手は、《美容素材》+《抗酸化成分》!

このところ、大評判の植物プラセンタですが、「コレゾファイン」というサプリメントはテレビ通販でも販売されており、ネット通販でも人気が高いようです。
コレゾファインの主原料となっているのは、ライ麦のプラセンタエキスです。
ライ麦は、ある意味、植物プラセンタの代表格のようになっていますが、ここに至るまでには長年の研究・開発の歴史がありました。

そもそも、植物プラセンタを世界で初めて開発したのは、ドイツ・ベルリン大学名誉教授のリームシュナイダー博士です。
豚など、従来の動物性のプラセンタに代わる、安全性の高いものをと、目標に掲げ、20年以上にもわたって研究・開発が続けられてきたものです。
2003年になって、ようやく研究努力が結実し、現在では、コレゾファインを初めとするサプリメントとしても、広く利用できるまでになっています。

植物プラセンタ、実際に使っている人の声や口コミは?

「プラセンタ注射の前に出会えてよかった」
「何を試しても辛かった更年期を抜け出せた」
「なによりも植物性の安心感が嬉しい」
…と、さまざまな声が寄せられている植物プラセンタをご紹介しましょう。
有機栽培のライ麦胎座から抽出したプラセンタは動物プランセンタに比べ、
アミノ酸やビタミン郡が豊富であり残留ホルモンがないなど、
これまでの動物プラセンタとは一線を画すプラセンタです。
当該サイトをみてみると、その特徴だけでなく、実際に愛用している人たちが「どうして植物プラセンタを選んだのか?」「その使いかたや実感度は?」など、いろいろ参考になる情報もわかりやすく記述しています。
そのページを見てみる▼
こちらから クリック♪決め手は、《美容素材》+《抗酸化成分》! ビューティー・フード・ストア
植物プラセンタ「コレゾファイン」
「コレゾファイン」はQVCの通販で人気の植物プラセンタサプリメントです。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語