トップ > 植物プラセンタの効果とは > 植物プラセンタの効果の秘密は?

植物プラセンタの効果の秘密は?

『植物プラセンタ』をご愛顧頂いているお客様に、
商品との出会いや、選んだ理由を教えて頂きました。
こちらから クリック♪決め手は、《美容素材》+《抗酸化成分》!

ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分に混じって、プラセンタ(placenta)も、美肌・美白効果が高いと、徐々に認知度を高めつつある昨今です。
知らなければ何か特別な成分に感じてしまうかもしれませんが、和訳してしまえば「胎盤」となり、何だかあっけない気もします。
そんな中、「植物プラセンタ」が、目ざとい美容マニアの間で話題騒然となっています。
植物に胎盤がある訳ないのに......という疑問をよそに、それなりに効果が見込まれ、安全性も高いなどのメリットが受けて、急速にリピーターの層を広げています。

動物の哺乳類が胎盤を通じて、母体から胎児へ栄養を送り届けるのと同様、植物にも若芽の胚の中に「胎座」という組織があり、実の部分に栄養を与えています。
便宜上と言いますか商売上、動物性のものと差別化を図る意味で、植物プラセンタと言い慣わしているのです。

植物プラセンタ、実際に使っている人の声や口コミは?

「プラセンタ注射の前に出会えてよかった」
「何を試しても辛かった更年期を抜け出せた」
「なによりも植物性の安心感が嬉しい」
…と、さまざまな声が寄せられている植物プラセンタをご紹介しましょう。
有機栽培のライ麦胎座から抽出したプラセンタは動物プランセンタに比べ、
アミノ酸やビタミン郡が豊富であり残留ホルモンがないなど、
これまでの動物プラセンタとは一線を画すプラセンタです。
当該サイトをみてみると、その特徴だけでなく、実際に愛用している人たちが「どうして植物プラセンタを選んだのか?」「その使いかたや実感度は?」など、いろいろ参考になる情報もわかりやすく記述しています。
そのページを見てみる▼
こちらから クリック♪決め手は、《美容素材》+《抗酸化成分》! ビューティー・フード・ストア
植物プラセンタの効果とは
植物プラセンタは医薬品ではないので薬のような効果は求められませんが、実際の体験談などでは多くの効果が語られています。

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
IT用語